群馬県・栃木県・埼玉県の県境付近を営業地点としています。
お気軽にお問い合わせください。

引越

引越TOP

 赤帽田口運送のお引越し
料金13,500円より
おかげさまで事故やトラブルもなく、多数リピート依頼やお客様のご紹介を受けています。
特に単身者、学生さんなどの小さな引越しに最適です。


 お見積り
お見積りは無料です。お好きな方法をお選び下さい。
オンライン見積りはこちらから
訪問見積もりはこちらから

 料金の目安
例:赤帽車1台の場合(距離、荷物の量により異なります)
※ハイシーズン等の割増料金はありません。
365日同一料金ですのでご安心下さい。

 荷造り
当社では荷造りサービスは行っておりません。
但しダンボールに収納できない大きな家具類は緩衝材などで簡単に梱包致します。
割れやすい物や傷つきやすい物は必ず保護して下さい。あとは荷物が運びやすいようダンボールなどにまとめて下さい。ダンボールは薬局やスーパーで頂いて来る方が多いようです。
※荷物を入れたら1人で持てない大きな箱は避けて下さい。

 引越し作業
「親切」「丁寧」「安心」
経験豊富な作業員が責任を持って作業致しますのでご安心下さい。
※一部大手企業のような他運送業者または人材派遣業を使いません。
作業時間による追加料金はありません(時間制料金ではありません)

 エアコン
エアコンの運搬は行いますが、取付け及び取外しの作業はお受けできませんのでご了承下さい。

 ご予約
先着順とさせて頂きます。特にハイシーズンは早めのご予約をオススメします。

※その他お困りなことがあれば、お気軽にお電話下さい。

赤帽 田口運送
群馬県桐生市宮本町1-12-13
【TEL】0277-22-1170
【携帯電話】090-2303-2295